尾道からご来店

今日は遥々、広島県尾道市から公共交通機関を乗り継いでご来店いただきました。

近視メガネがしっくりこないのと、肩こり首こりに悩まれていて知人からのご紹介です。

 

私も学生時代、尾道の隣町松永に住んでいたので懐かしいお話もさせて頂きました。

尾道港近くのレンタルサイクルショップでお仕事をされ、サイクリングツアーガイドもされています。

最近は外国人観光客が増加しているそうです。

しまなみ街道を自転車で散策される際はぜひどうぞ。

 

テスト枠で目の緊張を解す感覚を体験して頂きました。

目が緩んだ状態からご自分のメガネに掛け換えると、こんなに無理していたのかと実感されました。

メガネは一週間程度で完成し郵送させていただきます。